スタッフブログ

Y様邸リフォーム工事 

常務 近藤 自己紹介へ
2015/04/10(金) リフォームのこと

 今現在、現場レポートに写真が、掲載されてる全面リフォームの現場のお話をさせていただきます。

お住まいに成りながらのリフォーム工事は、担当する現場監督も大変ですがお客さまの方がもっと大変な事なのです。

朝早くから、寒さ暑さに関係なく工事関係者が次々と入らせて頂く訳ですから、ゆっくり朝食が出来る訳がありません。

 お客様にその旨説明をさせて頂き、ご家族を2週間だけ別宅に移って頂き突貫工事で進めさせていただくことでご協力を頂きました。

本当に有り難いことです、感謝申し上げます。

 既存内部の解体工事から始まり、大工工事・設備屋、左官工事、クロス、システムキッチンの据え付けは終わりました。

2週間で、設備機能が使えるようになるまでには、お客様の協力があってこそ、成し遂げられることだと思います。

でも、こちらの説明不足もあり吊り戸棚に不備がありました、お客様に満足頂けるリフォームでなければ、やっても遣り甲斐がありません、すぐに発注掛けても10日かかります。1日も早く入れ替えが終わることを願うのみです。

毎日コーディネーターと私とで見に行っているのですが、変化があり出来上がりが楽しみです。

今日は玄関廻りに幅広の1枚板が壁一面に張られています、とても良い色に馴染んでおり、私にとってはそのままで置いて欲しい!!と願いたいのですが、お客様の意向であれば仕方ありません。

白木洗いが入って居りました。2・3日したらまた違う色でお目見えするのでしょう!!楽しみにして待つことにします。

 

                               管理G   近藤

 

 

 

記事一覧|2015年04月

ページトップへ