ページトップへ

ブログ

週末、常務の近藤とOBのお客様宅へ訪問させていただきました。

突然の訪問にも関わらず、笑顔で迎えてくださったT様。

現在の新しいホームページになり、フォトギャラリーへの画像の入力をした際、

「なんて、素敵なお家なんだろう!!」

と感激し、いつか拝見させて頂きたいお家の一つがT様邸でした。

 

現在のお家に住まわれて、5年ほど経つT様。

5年という時を感じる事がないくらいに洗練された、デザインと空間。

外観の創造する『和』の雰囲気と、内装の造り出す『モダン』の融合性。

注文住宅ならでは、『美和の家』ならではの、妥協のないお家というものを垣間見ました。

T様邸に感激していると、お外に雪がチラチラと舞い降りてきました。

リビングから見える日本庭園。

とても、風情があります。

お庭に咲いている椿も色鮮やかで、とても美しかったです。

 

美和工務店で建てられたお客様のお宅を訪問し、お話をし、そして思うこと。

『家は建てるだけではない。建ててからが大切なのだ。』

 

弊社では、リフォーム工事もしている為、

同じ家づくりをしている者として悲しく残念ではありますが

大手のハウスメーカーさんで、建てっぱなし、売りっぱなし、『お家が建つまでがお家造り』で、お客様が困られてご相談に来られることが、少なくありません。

是非一度、今、お家づくりを考えていらっしゃるお客様に

ネームバリュー、価格、だけでなくお家づくりについて考えて頂けたらと思います。

美和工務店信条

~住まいとは幸せの器である。住む人の幸せを心から願える者でなければ住い造りに携わってはならない~

美和の家100選  フォトギャラリーはこちらから

河内長野市T様邸 日本の伝統美と現代デザインの融合する和モダンの家

 

 営業 玉置

 

 

 

 

記事一覧 | 2015年1月