スタッフブログ

完成見学会。これからの家の在り方!

2/20(土)大阪市平野区にてT様邸新築工事の完成見学会を開催しました。

T様のご厚意により、コロナ禍の中ではありますが、多くのお客様にご来場いただきました。

T様、本当にありがとうございました。大変にお世話になりました。

 

当日はあいにくの?晴天で、気温もぐんぐん上昇して大変暖かい気候となりました。

冬場の完成見学会ですので、本来は外気が冷たく寒いほうが『涼温の家』の暖かさを体感していただきやすいからです。

 

コロナ禍がしばらく続きそうな昨今です。

換気の優れた『涼温な家』でお住いになり、健康増進、長生きしていただければ幸いに思います。

これからは家にもマスクを求める時代ではないでしょうか?

 

ところで、話しは変わりますが、先日に窓・サッシのメーカーさんYKK AP㈱様より表彰を受けました。

弊社の窓は標準仕様として樹脂サッシを採用しており、堺市西区において採用比率部門で第1位となりました。

これからも高断熱・高気密で計画換気がされた、住み心地のいい『涼温な家』を造り続けていきたいと思います。

 

 あっ、それから余談ですが、弊社事務所の外装をリフォームしました。

事務所【リフォーム中】の様子はこちら

メルヘンチック?に様変わり?しましたので、お気軽にお立ち寄りください。

「お家のお医者さん」ご相談窓口として、皆様のご来場をお待ちしています。


新築営業設計グループ 中薗

記事一覧|2021年2月

ページトップへ